SSブログ

四周年イベント!

四周年イベントが始まりました!
イベント内容をまとめてみたいと思います。
GLL未会員の方はネタバレにご注意ください。

まずは技変化。
@リヴリーアイランド
に堂々とおいてありました。

/burst



自分から花火が飛び散ります。
レインボースター
お祝いに適した技ですね。

そして、長生きしたリヴリーには記念帽子が贈られました。
全部で5段階です。
最終段階の帽子は、さすが、豪華です。



ちなみに完熟トマトは


2段階目です(*´艸`)



そして、新リヴリーの登場!
動きがかわいいです。






面白かったというかたは下の広告をポチッとクリックよろしくお願いします。
レインボースター



nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

トラックバック 0

バルビアオイトトンボ大量発生! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。